--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.07 ガレット・デ・ロワでオメデトウ


あけましておめでとうございます…。
って、もう年が明けて一週間経っちゃうんですけど。

どうも最近時間の使い方がうまくいかず、特別忙しいわけでもないのに
PCに向かうことが少なくなってしまいました。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。




画像は元日に食べたガレット・デ・ロア。

今年、切り分けたガレット・デ・ロアからアーモンドが入ったものを選んだ
幸運な人は・・・姉でした!
この幸運は一年続くそうなので、姉には素敵な一年になるんだろうな。

私は自力で面白可笑しい一年にしようと思います。


