--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.29 古民家カフェへ
久しぶりにchocoさんとMinaさんにお会いして、野田のフラココにいってきました。







白いプレートに乗ったお料理は、ちょっと量が少ない?っと思ったのですが、お腹がいっぱいになりました。

夏野菜がたっぷりで美味しかったです♪



ギャラリーはこんな感じ。

こんなカフェが近所にあったらなぁ。
転職したい。
2011.01.28 道ランキング
モヤさまの道ランキングで2位になった
井の頭恩賜公園に続く階段に行って来ました。



この階段を目的で行ったわけじゃないけど
見つけた時には、大喜び♪



ノリでスワンボートに乗ろうと思ったら
休止中なんですって。
残念。



冬の公園ってちょっと寂しい…。
2010.12.01 伊豆に行ってきた2
泊ったホテルはワンコOKのホテル
『 伊豆高原 プチホテル アニマーレ プレミアム 』

部屋に露天風呂がついているのです。



小さいながらも檜のお風呂。




紅葉が綺麗です。
夕方、夜、朝と三回入りましたが、星が綺麗に見えた夜が
一番気持ちよかったかなぁ。ダンナは流れ星を見たそうです。



ペット用に湯船もあって、楓も温泉に入れてあげようと思いましたが
少し皮膚が弱いので、何かトラブルが起きたらと大変と
心配性のダンナからストップがかかりました。
まぁ、楓が喜ぶかどうかも分からないしね…。

2010.11.28 伊豆に行ってきた1
伊豆の小さなベーカリー
335 BAKERYMahaloMahalo さんに
寄って来ました。



カワイイお店に、美味しいパン!
近所にこんなお店が欲しいなぁ。
(1件あるけど、もっと欲しい…強欲女)
2010.11.27 伊豆に来てます
ジジババと我が一家で伊豆に来ております。



昼に食べた海鮮丼は鯛が特に美味しかった♪



道の駅に足湯できるトコがあって、試しに足を
入れてみました。

ちょっとぬるい?と思ったけど、後から
体がポカポカ。
冷えるこれからの時期、家でも足湯…いいかも!!
