--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.25 サンジョルディ交換会
Minaさん主催の交換会 “ サンジョルディ交換会 ” に参加させていただきました。

私が頂いたのはpecoさん
の作品です。

20070425-1.jpg


1. 真っ赤な革を使って作られたブックカバー。
  既製品か?と思う完成度です。
 
2. バラのステッチが美しい!!
  革にクロスステッチなんて、とっても難しそうです…。

3. Minaさんがオマケにつけて下さったしおり。
  可愛いダーラヘストの色はpecoさんの作品にもピッタリ。
... 続きを読む
2007.04.20 縁こそすべて!
クロックスのケイマン。
とあるネットの掲示板で「 履き心地もバッチリで、軽くて快適♪ 」 と絶賛されていて
ちょっと気になっておりました。

でも…まぁ、いつかご縁があったらねぇ~と、その程度の思いだったのですが
なんと先週末コストコで発見!!

見つけてしまったら、さぁ大変。ダンナの分も私の分も買わなきゃ~。


20070420.jpg


ダンナはセージ、私はパールホワイトを購入してみました。
ホントにホントに、軽くて履き心地GOOD♪
週明けには、女性のサイズが売り切れたらしいので、やっぱり何かの
ご縁だったのね。

通気性もバッチリで、これからの季節かなりお世話になりそうです。



2007.04.12 華麗なる変身…?
昨日は幼馴染のちえちゃん宅に遊びに行ってきました。

ちえちゃんが出してくれたこのスイーツ、なんだと思いますか?


20070412.jpg


パッと見た目で 「 バナナとキャラメル…? 」 と思ったのですが
これ実は 「 お麩 」 なんですって!!

お麩をフライパンでバターと炒め、そこにお砂糖を投入。
キャラメルを絡ませて出来上がりだそうです。

サクサクとしてとっても美味しい~♪♪
ぜひ我が家でも挑戦してみたい一品でした。


2007.04.06 季節限定!?
幼馴染のちえちゃんから、素敵なおすそ分けを貰いました。

美味しいと評判のケーキ屋さんで季節限定販売した
桜と抹茶のロールケーキです。
( 全貌画像はちえちゃんの提供…笑 )


20070406-0.jpg


桜の香りがふわっとして、抹茶も程よい渋みがあって
めちゃめちゃ美味しかったです。

ちえちゃ~ん、ご馳走さまでした♪
美味しいケーキのおかげで、日ごろの疲れも
吹っ飛んだよ~!!




2007.04.04 欲望のその後
ペプシについてくるル・クルーゼのマグネット。
その後、姉はココット・ダムールのチェリーレッドを手にれることができたのか…?

姉のダンナさんが、深夜まで営業しているスーパーに行った所
オマケ付きのペプシが山積みになっていたそうです。
あるトコにはあるのねぇ~。

そんなわけで、姉はココット・ダムールのチェリーレッドも見事 手中に収めたわけです。

【 結論 】 姉は全8種類すべて集まったとさ。



2007.04.03 新生活
4月に入り、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?
実は私もこの4月から “ えせ新生活 ” が始まります。


20070403.jpg


... 続きを読む
