--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 初めてのスクラップブッキング
先日はMinaさんと、chocoさんのお宅に伺い
スクラップブッキングを体験させて頂きました!!




初心者にしては、上手に出来たと自画自賛。
これもすべてchocoさんのおかげです。感謝感謝。



... 続きを読む
2007.07.04 頑張っております!
ナンダカンダと忙しく、ブログの更新ができない日々が続いておりますが
10月のイベントに向けて頑張ったりしております。


先日はMinaさんと、chocoさんのお宅に伺い
打ち合わせ + 軽作業をしてきました。

美味しいお料理に、楽しいおしゃべり…ペラペラと口が動きながらも
手もしっかり動かしてきました。
やっぱり一人で作業するより、3人の方が楽しいわぁ。




写真はchocoさんに撮っていただきました。
このケメックス3cap用カバーも販売します!!

しかし、ケメックス3capを使っている方でカバーが必要と思う方が
何人居るのやら…。う~ん。



