--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.29 cuillere bear
謎の(?)編みぐるみ作家さんに、cuillereのキャラクターを作ってもらいました。

この cuillere bear ( キュイエール ベア ) は8人兄弟。
全長8cmの可愛いやつらです。

手には小さい小さいスプーンを持っています。
フワフワなマフラーをしているのですが、同じ毛糸で編んだショール
マフラーも販売します。 ( こちらはベア用ではなく、人間用ですよ )





実は一体づつ、背中にイニシャルモチーフが…




全部背中向きに並べると
「 c 」 「 u 」 「 i 」 「 l 」 「 l 」 「 e 」 「 r 」 「 e 」

ぜひお気に入りの子をみつけて、可愛がってください!!




スポンサーサイト
2007.09.28 ケメックスのカバーとコースター
ケメックスの3capを使っている方必見(?)です。

手編みのケメックス3cap用カバーに、コースターを2枚お付けして販売します。





ボタンの所が外せますので、取り外しが簡単です。
汚れてもお洗濯可能。( ウール100%なので優しく洗ってやってください。 )



2007.09.27 革の持ち手バッグとブックカバー
革の持ち手バッグも作ってみました。
ちょっと出掛ける時とか、ワンコの散歩などに重宝するんですよ。
W18cm × H34cm(持ち手含む)





お揃いのブックカバーもいかがでしょう?




chocoさんのサイトでも、cuillereのページに商品が紹介されています。
手ぬぐいはかなりオススメです!!とっても可愛い水色なんですよ。


2007.09.26 ルームシューズなんてどうでしょ?
ウール100%の毛糸で編んでいるのでポカポカです。
サイズは23cmくらいなのですが、なんせ手編みなのでその辺は融通が利いた感じに
なっております。(ちょっと伸びるの…)





写真(上)にあるストラップ型が、レッド・ブラック
写真(下)にある模様編みが、グレー・ホワイト でご用意しております。

      前に編んだこちら↓のタイプもあります。(参考画像です)




滑り止め加工をしているので、スベスベなフローリングでも安心ですよ。

秋の夜長、暖かいルームシューズを履いてお部屋で過ごすのは
いかがでしょうか…?




2007.09.25 一週間切りました
cuillere ( キュイエール ) のイベントまで一週間を切りました。

ラッピングをしたり、価格を設定したり、文化祭間近の学生のように楽しんでいます。

しかし今日、ちょっと痛い事件が…
慌てていたつもりもないのですが、作業中にカッターで指をサクッと
切ってしまいました。
そりゃもうかなり深く、そして長く…。

左手の人差し指なんですが、何をするにもジンジン痛くて困ったなぁ。
思うように手が使えなくて、若干イライラしてきましたよ。

イベントまで一週間切ったとこで、指まで切ってどうするっ!
ってちょっと上手い事言ってみたり…。(上手くないですねスミマセン)

明日は、販売する商品を画像付きで紹介できたらと思っています~。

2007.09.10 もうすぐです!
Minaさんと、chocoさん、私の3人で結成しました手作りユニット
cuillere ( キュイエール ) のイベントがいよいよ10月1日(月)から始まります!!

場所は千葉県野田市にあるイタリアンレストランの 『 コメ・スタ 』 さんです。

詳しい内容が入ったダイレクトメールをchocoさんが作ってくださいました。
こちらです!! じゃじゃ~ん。




可愛いダイレクトメールに、惚れ惚れです…。
はぁ~chocoさん素敵すぎ。

このダイレクトメール、可愛いだけではないのですよ!
なんと、『 コメ・スタ 』さんの美味しい美味しいピッツァの無料試食券付きなんです。
試食といっても、丸々一枚大きなピッツァなんですよ。
すごいでしょ?ホント、すごいんですよ。あー私が食べたい。

ダイレクトメールを欲しい!と思ってくださった方は
こちらにメールをお願いします!!

 cuillere@jcom.home.ne.jp 

件名に 「 DM希望(k) 」と入力してくださいね。
私 、カナより送らせて頂きます。
どしどしメールくださいね。お待ちしています!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。