--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.29 また来年…

昨日が仕事収めという方も多いのでしょうね。
私は残念ながら明日も仕事だったりするのですが
ここ数日は、毎日 “ 大晦日な気分 ” で過ごしています。

“ 大晦日な気分 ” とはどんな感じかと申しますと…

毎晩大好きな “ 杏露酒 ” をロックでいただき
バラエティー番組を流し観して
ちょっとだけ一年を振り返ってみたり
「何か新しいことを始めたいな~」なんて思いつつ
新年に向かって目に見えない何かを期待する…まぁ、こんな感じです。

今年も色々な楽しい事が盛りだくさんで、やっぱり私は幸せ者だな~と
思います。

私が日々楽しく過ごせるのも、理解あるダンナと可愛い息子と
見守ってくれる両親や姉一家と、刺激をいっぱいくれるお友達
皆々様のおかげです。 ホントに皆ありがとー。

そして来年も宜しくお願いします!! 良いお年を!!









2007.12.26 たくさんのプレゼント

24日のクリスマスイブ…、勤め先の新入社員ちゃんとバイトちゃんと
我が家でクリスマスパーティーを開催しました。

クリスマスパーティーといっても、メインは23日にオンエアされた
“ M-1 グランプリ ” のビデオ鑑賞…<笑>
ダンナが作ってくれた鍋を囲んで楽しいひと時を過ごしました。
いや~、まさか敗者復活から優勝するとはねぇ~。

クリスマスらしく、プレゼント交換もしてみました。
私がもらったのは新入社員はるちゃんが準備してくれた
“ 蝶々のピアス ” ( 2 ) 大事にするよ、ありがと~。 

そうそう、今年のクリスマスもたくさんのプレゼントを頂きました…

ちえちゃんから貰ったルピシアのクリスマスティーのセット ( 1 )
可愛いパッケージは紅茶を飲み終わっても、色々と使えそう!




chocoさんから頂いたブラウンな雑貨 ( 3 ) は、ペーパーバッグや
ミトン型のノートなどなど…とっても可愛いchocoさんセレクト雑貨です。

Minaさんから頂いたはちみつ専門店のキャンディー ( 4 ) お花の形をした可愛い
キャンディーなんですよ。Minaさんからは、レンジでチンして使えるとっても便利なカイロ
スウェーデンピローも頂いて、ポカポカの冬を過ごせそうです!

皆さん、ホントにありがとー♪ とっても楽しいクリスマスでしたっ。






2007.12.23 合同クリスマスパーティー!!


去年のクリスマスと同様…ちえちゃん一家とフライング気味な
合同クリスマスパーティーを開きました♪




美味しいお料理が並ぶ中、一番目を引いたのがブロッコリーで
出来たツリー!!

山にしたポテトサラダにブロッコリーを付けて、ツリーを模っているんですって。
星の形に抜いたニンジンも可愛いですよねぇ。

ちえちゃん、素敵なお料理ありがとー♪





2007.12.06 焼きドーナツ!!


ちまたで噂(?)のヘルシーな焼きドーナツ食べてきました!!




プレーンドーナツに生クリームとはちみつをかけたものを選びましたが
油で揚げていないので、フワッとあっさり…なかなか美味しかったです♪
これだったら5個くらいペロリと食べられそう。




