--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.28 祝5歳


今日でカエは5歳になりました♪



人間の歳でいうと36とか37とか…その辺らしいのですが
私の手を甘噛み。あー、なんて悪い子でしょう。



気を取り直して、ちゃんと5歳の記念写真を…。
お気に入りの雲マットの上でパチリ。


2009.07.26 理想と現実
ちょっと前の話なんですが、学芸大のちょいとおしゃれなカフェに行ってきました。

2階の窓際の席が空いていたので、ここでアイスコーヒーとか飲んじゃったら
気持良いんじゃないの?空いててラッキー!!と思い座ったのですが…。



そりゃもう、あぢーのなんのって。エアコンの風が外からの日差しに完敗していて
外なのか?と思うほど暑い!
とても涼やかにアイスコーヒー飲むなんて無理。

仕方がないので、良く冷えた店の中央でアイスコーヒーを頂きました。
また秋とか冬にでも行きたいな。街路樹が色づいて綺麗だろうなぁ。




2009.07.17 ハワイに行きたい!


私、夏が大嫌いなのです。
なんでかって、暑いから。冷房効かせりゃいいじゃないって話ですけど
どうにも、冷房って罪悪感があるのです。地球に悪い事してるみたいで。
ちょっと話の規模がデカイですけど…。

で、暑いと何もやる気がしないので、生きてくうえで最低限の行動しか
とらなくなります。それ以外は1mmも動きたくない。

そんな私が今とってもハワイに行きたいのです。
TVの影響なんですけどね。
ちょっと前なんですけど、さまぁ~ずがハワイロケやっててとっても楽しそうだったから
行きたくなりました。
なんかハワイの暑さなら我慢できる気がする。湿気もないし。

あ~ハワイでのんびりしたい…。





画像はハワイではありません。
千葉の植物園でございます。
はぁ~、ハワイ行きたい。


