--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.30 親子3人


いつ撮ったかも分からない写真がPENのフィルには入ってます。

たぶん8月…いや7月? 涼しくなった夕方、公園へ散歩に行った時に
撮ったような気がする。…けど、どうだったかしら…



この時は、影で親子3人って面白いじゃない!?と思ったけど
どうなんだろ…面白いのかな?



左から、私 楓 ダンナ。

味がある写真といえば、そうなのかもしれません。

2009.09.30 やっと現像…ふたたび


OLYMPUS PEN EE-3 はハーフカメラなので24枚撮りのフィルムを
入れると倍の48枚撮れるわけです。

普段から持ち歩いてバシバシ撮ればすぐ終わるんだけど、ついデジカメの
手軽さに負けてしまいなかなかPENは撮り終らない…。

って、そっくり同じ内容を2月のブログにも書いているんですが
ホントになかなか撮り終わらず、半年以上経ってやっと3度目の現像となりました。



2月の横浜の空です。
デジイチでも同じような写真を撮っているんだけど、やっぱりPENは昭和の香り。
デジタルは平成って感じ。

2009.09.29 公園へ


週末、カエの散歩がてら公園へ。
コスモスが綺麗に咲いてしいました。



無理やりコスモスに顔を近づけさせられ、ちょい迷惑そうな楓。



コスモス畑の間を父ちゃんと猛ダッシュして、カエにとっても楽しいお散歩だったかなぁ?








2009.09.17 怪盗楓


とりこんだ洗濯物から布団カバー(カエの)に狙いを決め



後ろ足で立ったらカバーに届くはず…



後は咥えて逃げるだけだぜ~



テーブルの下に隠れたら捕まらないはず



と思いきや、即効で母ちゃんに捕まりました。






2009.09.05 ペッタンコ


日向大好き。日向命。日が当たる所に楓あり。












2009.09.01 ダブルガーゼの風呂敷


布の端っこを三つ折りにして縫うだけ。で、風呂敷の出来上がり。
大好きな鍵のタグを縫いつけたら、ちょっと可愛くなりました。












