--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.29 第3新東京市
友達一家から “ 第3新東京市土産 ” を頂きました。



お気づきの通り、エヴァンゲリオンに関連付けた
企画もの土産です。
この発想好きだわー。

他にも色々頂いちゃった。
ご馳走様です!!
2010.09.22 三ヶ月待ち
今日、肩まで伸びていた髪をきりました。

前髪もあごの辺りの長さまで伸びていて
予定では、その前髪に合わせてカットして
ショートボブにするつもりだったのですが…


うーん…ちょっとコレどうみても切りすぎ
なんじゃない?

だって、前髪が鼻の頭に届くかどうか…って長さです。

美容師さんにカットモデル写真を見せても
思いどうりにならないのは百も承知だけど
切りすぎはどうなのよー。

とはいえ、カット中はもちろんの事
終わった後も抗議できず、ましてや「バッチリです」
と笑顔で帰って行く私。

三ヶ月位したら、理想の髪型になりそうです…。
2010.09.18 バカルディ
“ さまぁ~ず ” が “ バカルディ ” の頃から好きなので
最近 “ バカルディ ” を飲んでます。



“ バカルディ ” ってラム酒だったのかぁ…。
2010.09.11 パワースポットへ
今流行りのパワースポット
香取神宮に行ってきました。



佐原に住んでた事があるので、パワースポット
というより、ただただ懐かしいスポットなんですが
パワーを頂けるならありがたく頂戴します。



立派な御神木。
恥ずかしながら、今まで気にして見る事が
ありませんでした…。バチあたりですみません。
2010.09.09 シカゴ土産
友達のMichelleちゃんが楓にシカゴ土産を
買ってきてくれました。

厚手の布でネコちゃんの形をしたおもちゃです。



たまたまトリミングの後につけてもらった
バンダナと色がマッチしててステキ♪

とっても気に入ったようで、私に取られまいと
座椅子の後ろに隠れちゃった。



Michelleちゃん、可愛いお土産ありがとー。
2010.09.08 秋の雰囲気
もう9月だっていうのに暑い日が続いて
もうホントにうんざり…。
ディズニーリゾートもハロウィンのイベントが
始まるし、もっともっと秋らしくなって欲しいもんです。

それでも今日は台風の影響なのか
ちょっとだけ涼しく感じるので
私なりの
秋っぽい時間を作ってみました。



TULLY’Sで珈琲とドーナツをお供に、もう何回も
何回も読んでいるコージーミステリーを読む。

私はこの時間がかなり秋冬っぽいっと思って
毎年この季節の恒例行事になっています。

あーでも外に出たら、思ってるより暑いんだろうな…。
早く秋になって欲しい!!
2010.09.05 自然をなめんな2010
先週、ダンナが高校からの付き合いの友達と
キャンプに行きました。

男三人で食事はどうするんだろ…?と
思ったんだけどちゃんとしたモノ食べた
みたいです。



朝食のフレンチトーストの画像が送られて
きました。

オッサン三人でフレンチトースト…(笑)
ステキすぎ…
