--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.28 伊豆に行ってきた1
伊豆の小さなベーカリー
335 BAKERYMahaloMahalo さんに
寄って来ました。



カワイイお店に、美味しいパン!
近所にこんなお店が欲しいなぁ。
(1件あるけど、もっと欲しい…強欲女)
2010.11.27 伊豆に来てます
ジジババと我が一家で伊豆に来ております。



昼に食べた海鮮丼は鯛が特に美味しかった♪



道の駅に足湯できるトコがあって、試しに足を
入れてみました。

ちょっとぬるい?と思ったけど、後から
体がポカポカ。
冷えるこれからの時期、家でも足湯…いいかも!!
2010.11.04 一足早いクリスマス
頂き物のチケットの有効期限が
迫っていたので、急遽行く事になった
東京ディズニーシー。

ハロウィンのイベントは終わり
クリスマスのイベントは始まっていないので
ちょっと残念…っと思ったら



クリスマスのデコレーションされていました。

いくつになってもツリーを見ると
ワクワクしますね。
2010.11.03 ブロードウェイに…
ブロードウェイに来てます。



うそ。

東京ディズニーシーでした。
