--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.29 古民家カフェへ
久しぶりにchocoさんとMinaさんにお会いして、野田のフラココにいってきました。







白いプレートに乗ったお料理は、ちょっと量が少ない?っと思ったのですが、お腹がいっぱいになりました。

夏野菜がたっぷりで美味しかったです♪



ギャラリーはこんな感じ。

こんなカフェが近所にあったらなぁ。
転職したい。
2011.06.22 カエの恋人?
michelleちゃんが研修でアメリカに行ってきて、楓にお土産を買って来てくれました。



ハリネズミのぬいぐるみ。
お腹を押すと “ キャッキャ ” 鳴くんです。
カエはこの声が大好きみたい。
ラヴラヴ光線送ってます。
2011.06.04 どういうつもり
楓と寝ているとたまに上に乗って来るんですけど、これって母を敬って無いって事…ですよね。




そのおかげで、こんなアングルで写真が撮れるんだけど…。
