--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.31 デジカメケース(仮)


革の持ち手バッグとお揃いの布合わせで

デジカメケース(仮)を作りました。

(仮)が付いているのは、まだ完成ではないからです。



ど~しても、Soraleさんに伺う時に持って行きたくて

とりあえず縫い合わせちゃった!という感じです…。




20060131-1.jpg




シェルボタンで留めている所、使い勝手を考えて

ホックに付け替えるつもりです。

革の持ち手も縫い付ける予定… 

でも、これはこれで可愛いから、いいかなぁ~って気も

してきました。 

何も変えずに、(仮)が取れる日も近いかもしれません。<笑>



中はこんな感じ…




20060131-2.jpg




裏布の裁断を間違えたのかな…? 

口の部分、どうしても表布より裏布の方が長い!?

じゃ、わざと裏布がチョロッと見えるように

縫い付ければいいじゃ~ん!って事で

このような仕上がりになりました。








スポンサーサイト
Secret

