--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.28 祝!一周年!!




我孫子のSoraleさん の一周年記念イベントに

chocoさん と行って来ました。




20060128-1.jpg



今回 大注目なのは、やっぱりスプンクさん の “おうちバコ”



20060128-2.jpg





可愛くアレンジする自信がなくて、購入には至りません

でしたが、う~ん、こうやってグリーンをさりげなく

飾るだけでも可愛いんですよねぇ~。

やっぱり頂いて来れば良かった…。



後から後からお客様が来て、店内はすぐに満員状態に。

お目当ての雑貨と、335 BAKERY Mahalo Mahaloさん

限定パンをパパッと購入し、Soraleさんを後にしました。



前にchocoさんから伺っていた

390円でメンチ定食が頂けるお店…

とっても気になっていたので、そのお店でランチ!



20060138-3.jpg




ライスもお味噌汁も付いて、390円とはビックリです。

ジューシーお肉が美味しかった~。

ハンバーグも気になったので、今度我孫子に行ったら

またこのお店に入ろうっと。



お買い物編はまた明日紹介します♪




Secret

