--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.19 ピンクッション完成!




KHICHIさんに教えていただいたピンクッション

やっと完成いたしました~。




20060119-3.jpg



小さなステッチを入れたかったので

KICHIさんが用意してくださった図案の中から

ワンコを 1over1でステッチしましたが

小さすぎてしまったかも…。

ダンナに 「何に見える?」と聞いたら

「犬…だよね…?」と心もとない返事でした。



本来は、ピンクッションとカゴを

ボンドでつけるようなんですが

着せ替えピンクッションとしたいので

ボンドはパスします。

また違った作風のピンクッションをつくって

カゴに入れて使おう!




20060119-2.jpg




KICHIさんが用意してくださった

レースとシェルボタンをどうしても

使いたかったのですが

どうも、ガチャガチャしたイメージに

なりそうだったので

カゴにつけてみました。



最近、編み物ばかりだったけど

やっぱりチクチク手縫いするのも

楽しいもんですね~。

パッチワークも楽しかったし…。



KICHIさん、ありがとうございました~♪




スポンサーサイト
Secret

