--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.17 のだめカンタービレ




少女漫画の『のだめカンタービレ』 

お友達にお借りして読んでいるんですが

すっかりハマってしまいました。



音楽関係(クラシック)の漫画と聞いていたので

知識のない私には、理解できるのかな?

面白さが分るのかな…?と正直ちょっと

不安に思っていましたが

ホントにすご~く面白い!!



ちょっと品のないギャクあり、激しい恋愛あり

(飛び蹴りするヒロインってステキ…笑)

夢もあって、優しい気持ちにもなれます。



ハマりすぎて、ピアノ教室の一つも通いそうな勢いです。

(絶対に弾けないけど…)

できることなら、我が子をお教室に通わせたい。

(4本足だけど…)



お借りしている、1~13巻まで一通り読み終わったけど

もう一回読んで復習しておこう。

家事はどうする…? ぎゃぼー!




スポンサーサイト
Secret

