--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.16 貰っちゃいました




お友達からステキなプレゼントを頂きました。



20060116.jpg






Minaさんからはフレメのピンクッション。

ご自身のもう一つのブログIdlewildにも載っているのですが

色違いで3つもステッチされて、chocoさんと私にプレゼントして

下ったんですよ。



あまりに美しすぎてピンクッションとしては使えないです。

立体的な額装とかできないかなぁ。なんて、考えてます。

Minaさん、ありがとうございました~♪



chocoさんからは京都のお土産と

イニシャルスタンプ&インクパットのセットを頂戴しました。



小さい小さい金平糖。 

繊細な感じがなんとも可愛いです。

私が京都に行ったのは、何年前の事かしら?

たしか、美味しいラーメン屋さんがあると聞いて

車中泊の強行旅行をしたのが最後。

繊細とか可愛いとか無縁の世界…。



イニシャルスタンプ、欲しいと思っていたんですが

“K”って、売り切れの事が多くて

なかなか購入できなかったんです。

あ~、欲しいと願えば叶うのねぇ~。なんつって。

chocoさん、ありがとうございました~♪



 

スポンサーサイト
Secret

