--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.15 KICHIさんからのお土産




昨日の手作り会で頂いた

KICHIさんからのお土産です。



20060115.jpg



ミニバッグの中に、おうち型のローズポプリ

蜜蝋シートを巻いて手作りされたキャンドルと

レッドシダーディスク。 …って何??

と思ったら、天然の防虫成分を含んだ

ディスクなのだそうです。 

ハンガーのフックに通して使うと良いらしい!

おお~、春の衣替えの時にお気に入りの

コートに使おう。もちろん私の<笑>



これだけでお腹一杯のお土産たちなのですが

なんと、355 Bakelyさんのバターロールまで

頂戴しました~。

レンジでチンしてホカホカを頂いたのですが

バターの風味がフワ~ンとして

歯ごたえはモチモチっとして美味しい♪

こりゃ、ネットで通販しよう。ウヘヘ。



宿題となった、ピンクッションですが…

なんと、大失敗しました~

思ったよりも、ステッチが隅の方になっちゃって

ついでに、“K”をアップリケしたのですが

これまた逆サイドの隅っこへ。

KICHIさんが、あんなに丁寧な型紙やガイドまで

作ってくださったのに…

あぁ~土下座の一つもしたくなります。

ホント、何やってんだ?私…



でも、救済処置が一つありました!!

11月のSoraleさんのイベントで

KICHIさんセレクトの布セットを買ってあったのよー。

うんうん。この布を使って作り直しますっ。






スポンサーサイト
Secret

