--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.14 KICHIさんの手作りの会


我孫子のSoraleさんで開催されたKICHIさんのイベントに

参加してきました~♪



題して、「ちょこっと手作り、ちょこっとtea timeの会」

タイトルからして、ワクワクしちゃいますよね。



ご一緒したのはいつものメンバー<笑>

Minaさんchocoさんです。

ステキなお友達と、楽しいイベントに参加できる私って

幸せ者です…。




20060114.jpg




作ったのはピンクッション。

完成しなかったので、画像には載ってません…。

おしゃべりしながらステッチしていたので

宿題と相成りました。



では、画像は何かと申しますと

なんと、KICHIさんが準備してくださった

ラッピング小物たちなのです!!

これら全部、頂いて帰れるのですよー。

なんという幸せ


しかも、しかも!手作りの会の後は

335 bakery mahalomahaloさんの

美味しいパンとクッキーでtea timeです。

デジカメを忘れたので画像が無いのですが<泣>

クリームを挟んだ白いほわ~んとしたパンが

とっても美味しかったー♪

クッキーも厚みがあって、サクサクしてて…

あぁー幸せの極みです


これだけでも十分すぎるのに

KICHIさんからお土産も頂いたんですよ。

ご一緒したMinaさんとchocoさんからも

ステキなモノを頂戴してしまい

なんでしょ?今日は私の誕生日…??

ステキなお土産の数々はまた改めて

紹介します。



今日お会いした皆々様!

ステキな時間をありがとうございました~♪





 

スポンサーサイト
Secret

