--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.11 朝の儀式




普段、私は朝6時に起きます。

楓はリビングで寝ているんですが、私が部屋に入っても

起き上がる事はありません。 

すぐにお弁当を作り始めるので、遊んでもらえないのが

分っているようです。



6時半になると、ダンナが起きてきます。

ちょうどそのタイミングで楓が「ワンワンワ~ン」と短く吠えて

リビングでダンナを迎えるのが朝の儀式。



今朝はダンナが出張のため、皆で5時半には起きてました。

で、ダンナは6時すぎには家を出て

部屋には私と楓だけとなったのですが…



いつも通り6時半になると「ワンワンワ~ン」と吠える楓。

なんで~? ダンナが部屋に入ってくるから吠えてたんじゃないの??



どうも、毎朝見ている『ズームイン朝』『ズームイン!!SUPER』の

オープニングテーマがカギのようです。

ズームのテーマ曲 = お父さんが部屋に入ってくる と認識してるみたい。

いつまで待ってもダンナが部屋に入ってこないので

「く~ん、く~ん」と鳴き始める楓。 

ちょっと可愛いなぁ~と思っちゃいました。




スポンサーサイト
Secret

