--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.10 西遊記


昨日からフジテレビで始まりましたね、『西遊記』。

ご覧になりました??



香取くんも深津絵里ちゃんも大好きなので楽しみに

していたのですが…。

う~ん、どうだろ?? どうですか?



お好きな方もいらっしゃると思うので、名前は出しませんが

どうしても生理的に受け付けない人が出ていたせいか

正直、なんだかな~という感じでした。

2話以降に期待します!!



ちなみに、ウッチャンと伊藤くんも大好きです。



HPを見に行ったら、2話にはミッチーが出演するようです。

きゃ~、ミッチー好き好き!  

ミーハーでお恥ずかしい…。<笑>

 

スポンサーサイト
Secret

