--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.09 give me 毛糸!




年末年始、TVを見ながらでも手が進むので

ずーっと編み物をしてました。



ホント良いですよぉ~編み物。

途中で止める事もできるし、カゴに入れて

持ち歩けば、部屋中どこででも編み編みできるし…。



20060109.jpg



今、編んでいるのは三角ショール。

参考図案もなく、思いつくままに編み始めてしまったので

毛糸が足りなくなりそうです。

母からかなり前にもらった糸なので、たぶん追加

購入は不可能なんじゃないかなぁ~。

小さい小さいショールの完成となりそうです。




Secret

