--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.07 完全復活


今日は楓の抜糸のため、朝から動物病院へ…

傷口に黒くなっている部分があったので

ちょっと心配だったのですが、ただのカサブタだったらしく

ポロッとキレイに取れました。

これで一安心です。


20060107.jpg

夕方から友達が遊びに来てくれました。

楓にティガーのパペットを買ってきてくれたのですが

へタレな息子はちょっとビビってました。<笑>




スポンサーサイト
Secret

