--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.06 大失態!!
今年最初の大失態を演じてしまいました…。



昨日、ダンナが会社の方に 「年賀状、何か書こうよ…」 と

言わたのだそうです。 ダンナは 「PCで印刷しただけだから

直筆で何か書いた方が良かったか…」 と思ったそうなのですが

どうもそういう事ではなく、その方には、宛先のみ印刷されていて

裏面が白紙の年賀状が届いてしまったらしいのです。

ありえへ~ん!



しかも、宛先の面には差出人である、我が家の郵便便号しか

印刷されていなかったので、それを手がかりに誰からの

年賀状なのか、探し当てたそうなんです。

あーホントに申し訳ない事をしてしまいました。

改めて印刷して投函いたします!



年賀状を作るのは私の係りだから、全部私の責任です。

今年最初の大失態…いや、年賀状出したのは年末だから

昨年最後の大失態…?

どちらにせよ、こんな出だしで大丈夫なのか…今年の私よ!?



 

スポンサーサイト
Secret

