--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.08 チョコレートチーズケーキ




ホントに連日食べ物ネタばかりですが…



昨日はチョコレートチーズケーキを焼いてみました。



20070208.jpg




チョコの分量が多い気がして ( レシピ通りですけど )

「 これってチョコの味しかしないんじゃない…? 」 と

作りながら思っていたら、案の定でした。

チーズの味よりも、チョコの味の方が強し。



チーズがあまり得意でないダンナは 「 ちゃんとチーズの味も

してるよ。 」 と敏感に反応していましたが

チーズケーキ好きの私としては物足りなーい!



私好みにレシピを改良しようと思うのですが…。

( ダンナの意見っていったい…笑 )



単純にチョコの分量を減らし、その分クリームチーズを

増やすってだけで良いんでしょうか???

そんな簡単な事じゃないよなぁ~きっと。
スポンサーサイト
Secret

