--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.31 前髪の行方…




最近食べ物ネタが続いていましたが、今日は髪型の話です。



今現在の私の髪型は、レイヤーの入ったショートが

ただただ伸び放題になった状態。



一番長い部分で肩より5cmくらい下。

短い部分で耳たぶくらいでしょうか…。

前髪は引っ張るとあごの辺りまであります。



ちゃんとスタイリングすればお姉さま系の素敵な

髪型になるのかもしれませんが、面倒くさがりなもんで

ホントにほったらかし。



だってさ~、綺麗にスタイリングした所で、自転車に乗って

出勤し、風に吹かれて楓と散歩…素敵な髪型がキープできる

わけないじゃん!!



…文句言っててもしょうがないので、今日はバッサリと

短くさっぱりしてこようと思います。



ただ、悩みどころは前髪の行方。

バッサリと切って、前髪を作ろうかな~とも思うのですが

童顔なので前髪があるとホントに子供っぽく

なっちゃうのです。

う~ん、前髪はどうしようかな…。
Secret

