--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.29 pizza!!




幼馴染のちえちゃんから、フライパンで焼ける

ピザ生地の素を貰いました。



ボールにピザ生地の素(粉です)と水とオリーブオイルを

入れて…コネコネコネコネ。

1つにまとめてラップに包み10分寝かせれば

ピザ生地の完成♪ なんて簡単なの~。



20070129-0.jpg




土曜日の夕食は、作って楽しい!食べて美味しい!!

最高の夕食になりました。




まずは、エビのコンソメスープ。

ピザの具にするつもりで買ってきたエビちゃん。

頭の部分がもったいなかったので、軽くフライパンで

焼いてからコンソメでスープにしてみたんです。

これは想像以上にウマーーーイッ!!



メインのピザは、エビと生ハムのハーフ&ハーフ。

ピザ生地はモチモチのカリッ! 生ハムは切り落としで

激安だったけど、味は文句ないし…。

こんなに美味しいピザが家で作れるなら、バイクで

届けてもらう必要はもうないなぁ~。

ってそんなにPIZZA-○Aで注文した事ないけど。



サラダは、エビとアボカドのサラダです。

ここにも登場するエビちゃん。これもスーパーの

タイムセールで激安だったんです。

水菜のシャキシャキ感と、砕いたフレークのカリカリ感を

プラスして、とっても楽しいサラダになりました。



誕生日でも、記念日でもなかったけど、なんだか

パーティーのような土曜…。



なんでもない日オメデトウ。




スポンサーサイト
Secret

