--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.23 キルトとムーミン




先週末、東京ドームで開催されている “ 東京国際キルト

フェスティバル” へ姉と2人で行ってきました。



こんなによく集まるなぁ…と感心するほどの人・人・人…

ショップを見るのも、展示してあるキルトを見るのも

一苦労です。



やっぱり好みはトラディショナルなキルトなのですが

こんな面白いキルトも素敵♪



20070123-0.jpg




画像だと分かりにくいかなぁ、本物のスプーンと

フォークが付いているんですよ。



時間が経つにつれ人の数も増え続け、ぶつからないように

歩くだけで精一杯になってきました。 

もっとゆっくりじっくり見たかったのですが、早々に退散。

平日に来れば良かったと後悔しながら、東京ドームを

後にしました。




たしかムーミンのカフェが東京ドームの近くにあるはず…。

ぜひ行ってみたいと思っていたのよね~~!!とはいえ

最後にこの辺りに来たのは、もう何年も前の事。

話には聞いていたけど、すっかりリニューアルされていて

右も左も分かりません。



ま、ご縁があったら見つかるでしょ!と週末だからなのか

たくさん出没しているコスプレイヤーを眺めながら

適当に歩いていたら “ moomin Bakery and Cafe”

発見しました!!



20070123-1.jpg




20070123-2.jpg




私はキッシュのランチを、姉はスペシャルランチを注文。

キッシュは想像通りの美味しさでしたが、姉のミートボールに

甘~いフルーツのソースが掛かっていてビックリ!

そういえばIKEAのミートボールもフルーツソースが添えて

あったっけ。

パンも食べ放題で、そりゃもうおなか一杯になりました。
スポンサーサイト
Secret

