--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.04 A HAPPY NEW YEAR




明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。




年末年始の宴もあっという間に終わってしまい

今日から通常通りの生活です。

もう2・3日ダラダラしたかったな…。



大晦日は、ダンナと2人、16時から飲んだくれて

いました。<笑> 紅白を観たり、格闘技を観たり…。



元日は私の実家へ。姉一家も加わり、盛大な宴の始まりです。



20070104.jpg




鯛やロブスターもあって、ゴージャスなお正月となりました。

それにしてもこのロブスター、美味しかったけど、とっても

食べにくい…。



美味しいお料理を食べた後は、大ビンゴ大会です。<笑>

このビンゴ大会の模様は、また今度…。



今年も面白おかしい一年になりますように!!


スポンサーサイト
Secret

