--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.27 良いお年を!!




2006年も今日を入れてあと5日。

一年なんて早いものですねぇ…。



皆さんは大掃除などなど年末のお仕事は

捗っていらっしゃいますでしょうか??



私、年賀状を出し終え、ここ数日は大掃除を頑張っております。



某お掃除好きの女優さん (あれ?棒でお馴染みのあの方は

女優さんでしたよね?) の生霊が取り付いたかのように

ゴシゴシやっておりますが。。。

キッチンと、洗面台・お風呂を終えたところで

少々飽きてきました。う~~~~





今年も、たくさんの楽しい出来事がありました。

交換会では、新しいお友達も増えて、勉強になる事も

たくさんあったし、Minaさんとchocoさんとは

ユニットを組んでお仕事するお話を頂いたり…。



私が面白おかしく過ごせるのも、ステキな皆々様の

おかげです。来年もどうぞ宜しくお願い致します!!



ちょっと早いですが、皆様良いお年を~~♪
スポンサーサイト
Secret

