--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.24 クリスマスパーティー♪




昨日、少々フライング気味なクリスマスパーティーを

開催しました。。。

近所に住む幼馴染のちえちゃん宅で、家族揃って

ワイワイガヤガヤ…。



20061223-1.jpg


右に写っているミートローフは、私が作ったんですよ。

ふふふ…画像で見ると、なかなかゴージャスに見える!



20061223-2.jpg


ちえちゃんは、パスタにピザ、鶏揚げなどなど

沢山のお料理を準備してくれました。

どれも美味しかった~♪ 特にフライパンで焼いたという

手作りピザ生地が、旨い~!!

ちょっと厚みがあってモチモチとしているの。



20061223-3.jpg


ちえちゃんのお嬢さんの為に、ワンコのスリッパを

プレゼント。大変気に入ってくれたようで、おばちゃんも

嬉しいよぉ~。



今回は、楓も一緒に連れて行きました。



20061223-4.jpg




目もすっかり良くなって、走り回る楓…。

短いシッポをブンブン振って、とっても楽しそうでした。



夫婦2人だけだと、TVを観ながらお酒を飲んで

ダラダラ過ごすつまらないクリスマスになりますが

ちえちゃん一家のおかげで、とっても楽しいクリスマスが

過ごせました。



年が明けたら、鍋で新年会かな~!?

結局、集まって騒ぎたいだけなのよね~<笑>
Secret

