--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.21 クリスマス交換会…1




Minaさんが主催のクリスマスオーナメント交換会に

参加しました。



抽選結果、私のところに届いたのはこちら!!

ココさんの作品、可愛い可愛いオーナメントです♪



20061221-0.jpg




パッと見た時には、気付かなかったのですが

もしかしてこれって、カードからオーナメントが

飛び出してきたかのような演出!?



だって、ほらほら…ソリに乗ったサンタさんに

山積みになったプレゼント、それにクマちゃんまで!



かっ可愛い…可愛すぎる演出。。。

カードと一緒に飾らせて頂きますね!

ココさん、ありがとうございました~♪



私が作った作品は、また明日紹介します。
スポンサーサイト
Secret

