--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.18 mama’s cafe




尊敬してやまない ON・tableのRayさんのレシピが載っている

今回の “ mama’s cafe vol.3 ”

発売をとってもとっても楽しみにしていました。



20061218.jpg


mama’s cafe vol.3 / 主婦と生活社




10月にRayさんにお会いした時に、「冷凍パイシートを

使ったレシピが載るのよ」と伺っていたので

心の中で「ヨッシャー!」と思っていたんですよ~。



なんてったって、冷凍パイシートの使いかけは

我が家の冷凍庫で深い眠りに付くNo.1の食材…。

でも、これからはRayさんの美味しいレシピで

毎回使い切る事が出来そうです!!



さて~、何から作ろうかなぁ。ふふふ…。


Secret

