--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.08 クリスマスな紅茶




ルピシアで購入した、クリスマスな紅茶です。



20061208-1.jpg


     ブルー缶 : ホワイトクリスマス

レッド缶 : キャロル




ホワイトクリスマスは、「ホワイトチョコレートの焼き菓子の

中にほんのりアプリコットの香り…」との事。

う~ん、たしかに甘い焼き菓子の香りがする~。

カップにそそぎながら、犬のようにクンクン嗅いで

しまいました。<笑>



キャロルは、「クリスマスケーキを想わせるストロベリーと

バニラの香り…」う~ん、これまたフルーティーで優しい香り♪



ルピシアの “ クリスマス限定ラッピング ” も毎年のお楽しみ。

今年は、ミニお茶缶のオーナメントでした。



20061208-2.jpg




このオーナメントお茶缶、振るとカタカタ音がするんですけど

何が入ってるんだろう…? ご存知の方いますか…???




Secret

