--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.06 ショコラティエ




先月の話ですが、うちの近所にチョコレートの専門店が

オープンしました♪ 



プリンやショートケーキ、モンブランなどのケーキも

置いてありますが、ショコラティエがいるんだから

やっぱりチョコレートを食べてみないとね~!!



20061206-1.jpg


ショーケースを撮らせて頂きました。

数字の入ったパッケージがカワイイ♪




昨日は、近所に住む幼馴染のちえちゃんと

このチョコ屋さんで待ち合わせ…。



20061206-2.jpg




好みのチョコを買って、ちえちゃん宅でおやつTimeです。

( お互いダンナ様へのお土産も忘れずに…笑 )



なんとも贅沢なお味でございました。

嫌味な甘さがなくて、何個でも食べれてしまいそうです♪




今回は購入しませんでしたが、チョコケーキもとっても

美味しそうです。



20061206-3.jpg


今度はぜひこのケーキを食べたい!!




近所にこんな好みのお店ができちゃって…困ったなぁ。

お財布は痩せて、私は肥えるぅ~。






スポンサーサイト
Secret

