--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.05 12月の仕事




12月の仕事といえば、“ 年賀状作り ” や“ 大掃除 ” だったり

するんですが…、我が家にはもう一つ重要な仕事があります。



それは、年末年始恒例 親族 ビンゴ大会 の景品選びです。



毎年、大晦日か元旦に行われるビンゴ大会。

今年の正月は、甥の受験もあって親族が集まらず

春に合格祝いを兼ねて ビンゴ大会 を行いましたが

今回は元日に開催される予定です。



この、ビンゴ大会の景品選びが難しくて…。

下は小学5年生の姪、上は両親の60代夫婦、となると

誰がもらっても嬉しいモノって、なかなか無いんですもん。



ま、実際には景品のトレードが行われて、自分の

欲しかったモノが手に入ったりするんですけど。



さて~、どんな景品を準備しようかなぁ。

悩むのもまた楽しい!といえば、楽しい!! 



( 頭の片隅に、年賀状の準備や大掃除の事が

チラチラしてます… )
Secret

