--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.15 ガールズティー




カレルチャペックのお茶、缶のイラストがとっても

可愛いですよね。

どの缶も可愛くて、お茶よりも缶を目当てに購入して

しまう方も多いんじゃないかな~と思います。 



でも、私が一番好きのはシンプルな定番缶!!



20061115.jpg




ブルーもありますが、やっぱり赤が可愛い♪♪

裏もステキなんですよ。

20061115-1.jpg




色々なお茶がある中で、今ハマっているのは

ガールズティー。いちごの香りがふわ~っとして

「女の子のお茶会」のイメージそのままです。
Secret

