--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.13 美味しい♪は幸せ




最近ハマっているのが、サンマルクカフェの

チョコクロとクラムチャウダー。



20061113-2.jpg




サクサクのクロワッサン生地に、チョコレートが

トロリと溶けていて、ホントに美味しい♪



口の中が、チョコの甘さで幸せ一杯になったところで

クラムチャウダーの登場です。



クラムチャウダー好きなので、色々なところで注文して

いますが、サンマルクカフェのクラムチャウダーも

具沢山でなかなか濃厚…美味しいです♪




濃厚といえば…

近所に出来たラーメン屋さん、「濃厚な魚介スープが売り」

なんだそうです。( 雑誌に載ってました )



試しに1度は食べてみたいね~という事で、日曜のお昼に

食べてきました。



20061113-1.jpg


    

確かに かなり 濃厚な魚介のスープなので、好き嫌いが

はっきり分かれるんじゃないかなぁ。

ダンナは好きだと言っていましたが、私は1度食べれば

良いかな…。 でも、寒い寒い冬に食べたくなる味かも。


スポンサーサイト
Secret

