--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.09 大脱走マーチ




携帯を機種変したのを切欠に、着メロをダウンロードして

遊んでいます。 携帯が鳴っただけで、楽しくなるような

着メロが良いな~。



実家からの着信を “ ゴットファーザー 愛のテーマ ” に設定。

父から電話してくる事なんてめったに無いけど

ファーザーだけに…。



姉からの着信は “ パイレーツ・オブ・カリビアン ”

きゃ~、ジャック~カッコイイ~♪



ステキな友達の皆々様からの着信は “ アメリ ” に使われて

いた曲を4曲ダウンロードして、それぞれに設定。

アコーディオンの音が良いんです♪



ダンナからの着信は、本人の希望により “ 大脱走マーチ ”

メールの着信は “ 007 ” を設定しました。



なによりも一番多く聞くことになるのが “ 大脱走マーチ ”と

“ 007 ” になっちゃった。
Secret

