--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.07 進化した私




クシャミ一つでギックリ腰ならぬ、ギックリ背中に

なったわけですが…

日曜あたりから少しずつ痛みが治まってきて

今は肩こりのような痛みが少し残っているだけと

なりました。



一週間くらい寝たきりを覚悟していたのですが

思ったより早く治って良かった。



ギックリしちゃった日はホント大変でした。

原人のように背中が丸まったまま

どうにも動けないんですもん。

少しずつ背中がまっすぐになっていく様は

人間の進化を見てるようでした。<笑>

(そんなわけでタイトルが 「 進化した私 」 )



三連休中は、家事いっさいをダンナが

引き受けてくれたので、とっても助かりました。

「食事の支度は好きだ」と言ってくれるダンナに

感謝感謝です。



そして、「洗い物は得意じゃないから、食器や

鍋の衛生面が心配だ」とダンナ…。

「ま、夏じゃないから大丈夫じゃない?」としか

言いようがございません。




スポンサーサイト
Secret

