--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.26 揺れる乙女(?)心…




先日、auに替えると決めました~!なんてお話しましたが

今は気持ちがとっても揺らいでおります。



だって、だって、今契約している会社の携帯の中に

IPodが付いてくるなんてのを見てしまったんですもの~。



正確に言うと、IPodの分の別料金も掛かるんですけど

それでもけっこう安い!普通に電気屋さんでIPodを

買うのよりも、かなりお得な感じなんです。



夫婦揃ってIPodが欲し~い♪と2ヶ月くらい前から

騒いでいたので、auには申し訳ないけどしばらくは

まだ今のトコとお付き合いしていこうかな~。




Secret

