--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.25 パリからの旅




昨年の秋だったかな…、クウネルで紹介されていた

『 パリからの旅 』 という本。

全部読んでみたいと思いつつ、すっかり忘れていました。



今年の秋になって、また「読みたーい!!」と思ったので

購入してみようとネットの本屋さんを探しましたが

なんと絶版…。ガッカリ。



仕方が無いので、とりあえず図書館へ…。

地元の図書館はなかなか大きくて、探している本が

見つからなかった事はないのですが

そんな大きな図書館にも取扱いがないとの事。

二度目のガッカリ。



でも、他の図書館から取り寄せてもらえたので

今、無事に手元にあります。

図書館の本だから、返さなきゃいけないけど…。





20061025.jpg


『 パリからの旅 』 堀内誠一/著




古い本なので、レストランの情報などは使えないかも

しれないけど、とりあえずパリに行ってみたいと

思う今日この頃…。
スポンサーサイト
Secret

