--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.23 こんなの欲しかった!




蓋の付いていないカゴに、毛糸を入れているのですが

やっぱりホコリ避けが必要だな~ということで

こんなカバーを作ってみました。



20061023-7.jpg




chocoさんから頂いた、イニシャルモチーフが

可愛いでしょ~。(画像だと分りにくい…)






反対側は、太めのレースに大好きなカギのタグ。

木のボタンを赤い刺繍糸でつけてまみした。



20061023-8.jpg




カバーを乗せるだけでも良かったのですが

毛糸のボンボン付きの紐でカゴとカバーを

着けてみました。





暖かい季節になったら、裏返して使います。

シンプルなクロス柄のカバーに変身です。



20061023-9.jpg




これまたchocoさんから頂いたイニシャルテープ

をアクセントに…。



このカゴ…部屋にポツンと置いてあるだけで

なかなか可愛いです♪


Secret

