--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.20 HAPPY DAY-2




先日、chocoさんからステキなプレゼントを頂きましたが

今度はMinaさんからも、私の心をガッチリ捕らえた

ステキなプレゼントを頂きました。



20061020.jpg




“ククサ”という、北欧フィンランドの白樺のコブから

できているカップです。



前に本で見て、ずーっと欲しかったのですが

「人から送られると幸せになる」という事で

自分では買えないわ~と、諦めていました。

まさか、プレゼントされる日がくるなんて!!



Minaさん、ありがとうございました~。

私、幸せになります!って花嫁か…笑



一緒に写っているカギや切手もMinaさんから

頂いたものの一部です。

Minaさんもchocoさんも、どうしてこんなに

私の好みがバッチリ分るのかしら? 

テレパシー??? 前世は姉妹だったとか??
スポンサーサイト
Secret

