--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.19 打ち合わせしてきました。




Minaさんchocoさん、私の3人で結成した

手仕事ユニット“ cuillere ” (キュイエール)



ギャラリーカフェ“風姿”さんで来年のイベントの

打ち合わせをしてまいりました。



20061019.jpg


デザートのお芋のムース、美味しかったです♪




ON・tableのRayさんにもご協力頂くんですよ。

cuillereの作った器に、Rayさんのお菓子と

スイスから送られてくるチョコドリンクをセットして

販売しようかな~と。

考えただけでも、ヨダレが出ちゃう試みです。

他にも、色々と考えておりますのでお楽しみに♪



ちょうど来年の今頃を予定しているので

ホッとできる暖かい楽しいイベントにできたらいいな~。




Secret

