--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.11 HAPPY DAY




ステキなプレゼントを頂きました!!



20061011-0.jpg





chocoさんからの送りもの…



20061011-3.jpg




曜日・月・日のとろこに鍵をカチャッと

かける万年カレンダー。

海外のデザインコンペでも受賞されている

クリエイター集団「nendo」のデザインだそうです。



可愛い万年カレンダーは色々あれど

これはホントに楽しくて可愛い♪

朝が来るのが楽しみだったりします。。。



イニシャルテープやモチーフ、スタンプも頂きました。

アンティークものは、「縁があったら…」と

諦めモードでいましたが、まさか自分の手元に

来てくれるとは!! とっても嬉しくて

しばらくは観賞用として楽しみたいと思います。



そして、スタンプ! Kの文字にカンガルー

そりゃもう、私が使うしかないでしょ!<笑>



chocoさぁ~ん、ホントにありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

