--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.06 かぎ針編みの3色バッグ




先日買った本 『 毛糸でいろいろ あみもの雑貨 』(雄鶏社)から

バッグを編んでみました。



20061006-1.jpg




掲載されていた作品は、持ち手も毛糸で編んで

中袋がないバッグだったのですが、中にモノを

入れたらビヨーンってなるよね…。



より実用的にしようと思ったので、中袋を付け

日暮里で購入してきた、木の持ち手を。



う~ん、どうもバランスが悪いなぁ。

明らかに持ち手が大きすぎる。

腕を通して持つにはちょうど良いので

これでしばらく使ってみます。。。




Secret

