--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.05 日暮里で迷子




姉の誘いはいつも急なのですが

昨日の朝の電話で…

「日暮里行こう!13時にトマトね!」ですって。



仕事も休みだし、秋冬っぽい布が欲しいな~と思って

いたので、突然だったけど誘いに乗る事にしました。



20061005-1.jpg




13時になっても姿を現さない姉…。

姉は携帯を持っていないので、こっちから連絡

する事もできません。

さて…どうしたものか…と思っていると




公衆電話からの着信がありました。

掛けてきたのは、もちろん姉なんですが…

「迷子になったみたい…、ここどこ?」って

知るかーーーーー!!



仕方がないので、来た道を駅まで戻るように指示し

私が迎えに行くことにしました。



無事に会えてから最初に姉が一言

「途中で道が分ったから、来なくて良いよって

連絡したかったんだけど、小銭が無くなっちゃって

電話できなくてさ…」って。

お願いだから、布より先に携帯を買っとくれ。



20061005-2.jpg

スポンサーサイト
Secret

