--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.03 3つの鍵




流行なんでしょうね…、最近、色々なお店で

鍵のネックレスをみつけます。



アンティーク風に加工してあるものがほとんどですが

デザインが個性的だったり、大きさも色々です。



鍵が大好きな私、「たくさん欲しくなって大変でしょう!?」と

思われるかもしれませんが、ここが難しいところで

「好みじゃないな…、別にいらない…。」と、思う鍵もあるのです。

変なこだわり。<笑>



で、週末…とあるお店で運命的な出会いを

してしまいました。



20061003.jpg


ただの鍵に見えますが、私には宝物…





ショーウインドーに飾ってあったマネキン人形の

首元にチラリと見える鍵のネックレス…。



好みのデザインのものが3個付いていて、大きさも

ちょうど良い!!!

ただ色がねぇ~。なぜか真っ白に塗られていたんです。



それはそれで可愛いんだけど、これでアンティーク風

加工だったら、申し分ないのになぁ。

もしかしたら店内に他の種類もあるんじゃないかと

覗いたら、ありましたよ。好みのアンティーク風加工。



絶対に、絶対に、絶対に、これ欲しぃ~い!



値段も見ずに、お会計しました。

(オモチャみたいなモノなので、けっして高くないです。)



お会計をしてくれたお店の方に、「すぐ付けたいので

値札だけ取って下さい」とお願いし、その後はお風呂の時など

ジャマになる時以外は、ずーっと私の首に下がったままです。



「鍵っ子か!」(タカアンドトシのように読んでね…笑)と

ダンナに言われ続けています。






スポンサーサイト
Secret

