--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.27 マカロンを編む




昨日紹介した「あみもの雑貨」という本から

早速マカロンを編んでみました。



20060927.jpg




指でつまんでいるのが、私が編んだマカロン

1つだけ写真を撮っても、何だか分らない代物に

なってしまったので(笑)、出来上がり見本の写真の

前で撮りました。


昨晩、仕事から帰ってきたダンナに

「これ何に見える?」と聞いたら

「う~ん、色の悪いハンバーガー…?」と言われ

「違うよ~、マカロンだよ~」と言うと

「え!?甘太郎??」ですって。

そりゃ、大判焼きじゃん!!



マカロンマカロンマカロンマカロン…

あまたろう…って聞こえないし。



お菓子には違いないけど、だいぶ違うぅ~。



たくさん編んで、カゴに入れたりするとカワイイ

かなぁ~と思っています。

中に綿が入っているので、ピンクッションにも

なるんですよ♪


スポンサーサイト
Secret

