--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.23 夏休みの宿題交換会 - 1




Minaさん主催の交換会に参加しました。

今回は、お散歩バッグの交換会…。



私のところには、birdbathさんの作品が届きました!!



20060923.jpg



色合いも、デザインもとってみ好みの作品で

私のために作って下さったの!?と錯覚しそうです。

(すごい自己中心的…笑)



中布と同じ布のコサージュが付いているのですが

どうやって作ってあるのかと、色々な角度から

眺めております。 う~ん、勉強になるわぁ。

ステッチも細かくて、キレイなのです。

はぁ~、感心しきり…。



birdbathさぁ~ん、大事にたくさん使わせて

頂きます!!ありがとうございました♪



私の作品は、ひな。さんにもらって頂く事に

なっているのですが、なんとシンガポールに

お住まいだそうで…。届くまで、ちょっと時間が掛かると

思いますが、楽しみに待ってて下さいね、ひな。さん!!

気に入って頂けると良いんだけど…。



ひな。さんのお手元に届いてから、自分の作品も

紹介したいと思います。



そして、そして、主催者のMinaさんは毎回

参加者にプレゼントを作って下さるのですが

今回はティシュケースでした。



20060923-0.jpg




ベージュに白のドットがこれまた私好み♪

お散歩バッグと一緒に使わせて頂きます。

Minaさん、お疲れさまです。そしていつも

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

